ホテル沖縄 with サンリオキャラクターズは、9月15日に開業2周年を迎えます。
皆様のご愛顧によりまた新たな1年がスタートできますことに厚く御礼申し上げます。
ささやかではございますが、公式サイトからご予約のお客様へ「選べるキャラクターマグカップ付きソフトクリーム」をプレゼントいたします。チェックインの際にフロントにて「引換券」をお受け取りください。

【公式サイトご予約者様限定】選べるキャラクターマグカップ付ソフトクリーム

 ◎2021年9月15日〜30日にご宿泊のお客様(1人様につきお1つプレゼント)

 ※公式サイトの予約ページからご予約いただいたお客様限定のプレゼントになります。
 ※公式サイトからのご予約でも、あらかじめプランに特典で付いているお客様は対象外です。
 ※乳幼児のお子様は対象外になりますのでご了承ください。

この1年は全世界の人々が「新しい生活様式」を受け入れながら「新型コロナウイルス」の感染拡大防止に努めてきました。感染症はいまだ完全に収束しておりませんが、ワクチン接種をはじめ様々な対策や努力が成果を上げつつあります。ホテルでも新しい取り組みを始めていて、次の3周年にはファンの皆様と盛大にオープン記念を楽しみたいと考えています。
もうしばらくの間は、ご来館の際にお願いしております「予防ガイドライン」に沿った対応・行動にご理解・ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

KAWAIIが詰まったみんなが笑顔になるホテルで、キャラクターズとスタッフが皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

新型コロナ感染症拡大防止の予防ガイドラインとホテルからのお願い