7月22日(水)から「Go To  Travel キャンペーン」がスタートいたしました。(*注:Go To トラベルキャンペーンとも記します)
「Go To Travel キャンペーン」は、新型コロナウイルス感染症により落ち込んだ旅行需要を喚起するための国の観光支援策で、対象となる旅行代金が最大半額になります。

  • 宿泊や日帰り旅行商品の割引:35% 
  • 地域共通クーポン:15% ※地域共通クーポンは9月以降の予定です
    (割引料金には上限があり、1人1泊あたり2万円/日帰り1人1万円まで)
  • 対象:~2021年1月31日まで(予定)

ホテル沖縄 with サンリオキャラクターズでは、“GoToトラベルキャンペーン割引対象”プランを販売いたします。ご希望のお客様は 予約検索から“GoToトラベルキャンペーン割引対象プラン”をお選びください。 
※アクセスした最初の表示では対象外のプランも表示されています。条件検索から“GoToトラベル対象”を選択すると目的のプランが選びやすく便利です。

GoToトラベルキャンペーン

※“GoToトラベル対象”の検索方法です。クリックすると拡大表示します。

キャンペーン割引の適応(ご予約プランごとに手続きが必要ですのでご了承ください)
◎プランのご予約が終了しただけでは“GoToトラベルキャンペーン割引”は適用されません。
◎STAYNAVIのお客様の会員ページで予約情報を登録してクーポンを取得してください。

GoToキャンペーン_クーポン

*クーポン画面

  1. 公式サイトで対象プランのご予約
  2. STAYNAVIサイトに移動して予約情報登録 → クーポン発行
  3. チェックインの際にクーポン番号提示 → 割引適応
    ※身分証明書のご提示も必要です。お忘れにならないようご注意ください

※事前決済プランは対象外です。対象外プランをタイトル等に表示していますのでご注意ください。

◎STAYNAVI(ステイナビ)サイト
STAYNAVIで事前に会員登録を済ませておくと、一連の作業がスムーズになります。登録すると他の対象ホテルでもご利用いただけます。ご旅行をご検討されていて、まだ未登録のお客様は事前登録をおすすめいたします。
→STAYNAVIサイト 会員登録ページはこちらから(新しいタブで開きます)

※宿泊サイト、旅行会社でもご予約いただけますので、お客様のご都合に合わせてご予約ください。
(申し込みやキャンペーン割引のお問い合わせは、それぞれのお申し込み先でご確認ください)

※事業開始前ご予約いただいたお客様の還付申請

 “Go Toトラベルキャンペーン事業”スタート前にご予約 いただいたお客様でも、あとから“ご宿泊料金割引” が対象になる場合がございます。

事業開始前に既に予約を行っていた場合など、割引価格での旅行商品の購入ができなかった旅行者の方は、一定の場合には、旅行後に、割引分を還付申請することができます。
*官公庁ホームページから引用

該当するお客様はご自身でキャンペーン事務局に還付申請を行っていただくことになります。その際に必要な 「宿泊証明書」がご入用のお客様はフロントスタッフへお申し出ください。 

なお、今後の状況の変化にともない内容が変更される可能性がございます。申請手続きの詳細は「Go To トラベル事務局」のホームページでご確認いただきますようお願いいたします。

→ Go To トラベル事務局サイト はこちらから(新しいタブで開きます)