「ホテル沖縄 with サンリオキャラクターズ」臨時休館のお知らせ

ホテル沖縄 with サンリオキャラクターズは、新型コロナウイルス感染症の「緊急事態宣言」(4/16)が発出された後、飲食部門を休止しホテルにて入館制限を設けるなど感染防止の3密対策と衛生管理の徹底を行いながら社内で選抜したスタッフによりお客様対応を続けてまいりました。
これまで緊急事態宣言の解除(5/6)を目標に運営を行ってまいりましたが、緊急事態宣言の延長(5/4)が決まり宣言解除にはもう少し時間を要する状況です。このような社会情勢の中、お客様と従業員の安心と安全を第一に考えた結果下記の日程で「臨時休館」することを決定しましたのでお知らせいたします。
大変ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【期間】2020年5月10日(日) ~ 5月19日(火)

5月20日(水)より営業再開の予定ですが、国・沖縄県からの情報や指導、感染状況を確認しながら判断いたします。営業再開につきましては公式ホームページで随時ご案内してまいります。

休館中はホテルで実施している「2020サンリオキャラクター大賞」(第35回)の投票受付も一時中断いたします。イベントを楽しみにしておられるお客様には深くお詫び申し上げます。

◎休館中のお問い合わせ

・ホテル代表:098-866-0011(平日/9:00~18:00 土・日/休業)
※時間帯によっては対応が出来かねる場合がございますのでご了承下さい。

・メールによるお問い合わせ
返答にお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。

最後に、私共の協力会社スタッフの皆様、医療従事者をはじめ危機対応にあたる公務員の皆様、物流、生活用品、公共交通など社会のインフラを支えて日々尽力されておられる皆さまに心より感謝申し上げます。

支配人