沖縄彩発見NEXTは終了しました。
おきなわ彩発見NEXT事務局 より関係各所の調整により予算が確保されたとして「STAYNAVIクーポン」発行再開がアナウンスされました。ホテルでは11月1日〜11月30日のご宿泊予約を本日(10月24日)からスタートいたします。
予算がなくなり次第終了しますので、ぜひこの機会にクーポンを使ってお得にお泊まりしてください。


【ご注意】内容をよくお読みになりご納得の上ご利用ください。
⚫︎ホテルでは「既存予約」はキャンペーン対象外とさせていただきますのでご了承ください。(10月24日より前の予約については割引対象になりません)
⚫︎旅行会社・OTAからの予約は対象外です。

●重要
 予約後に下のSTAYNAVI(ステイナビ)トラベルアシストのバナーからSTAYNAVIページへアクセスして会員登録〜割引きクーポン発行してホテルにチェックインの際にご提出をお願いいたします。
“クーポン発行忘れ”を防ぐためにも、会員登録した時点でクーポン発行することをお勧めしています。 

クーポンの流れ

割引にはSTAYNAVIの割引証提出と身分証の提示が必要です
チェックイン時に次の確認をいたします。

●お客様がSTAYNAVIトラベルアシストで発行した割引証(要提示)

●身分証(運転免許証、健康保険証などの本人確認ができるもの)

利用要件やキャンペーンの詳細は「おきなわ彩発見NEXT」公式サイトでご確認いただけます。


  • 旅行割引(お1人1泊あたり)
    割引率:旅行代金の20%(割引上限額:3,000円)
  • 地域クーポン(お1人1泊あたり)
    平日:2,000円
    休日:1,000円


  • お問い合わせ(9:00~18:00)
    電話:098-866-0011