※宿泊割引の新規受付および割引クーポン発行は予算上限に達したため終了しました(9/21)

本日、おきなわ彩発見NEXT事務局から
「9月16日(土)~9月18日(月)の三連休期間中に予算上限に達する可能性が大きくなってきました」
などと案内がありました。9月20日(水)前に終了する可能性があります。
お客様におかれましては次にご注意いただき、お早めの対応をお願い申し上げます。

①新規でご予約のお客様
 予約したらすぐにも「STAYNAVIクーポン」を取得してください。 

②既にご予約のお客様
 STAYNAVIクーポンを取得していないお客様は今すぐにもクーポンを取得してください。     

割引を受けるお客様は「STAYNAVIクーポン」が必要です。


【ご注意】
⚫︎割引を受けるにはSTAYNAVIクーポンを取得してください。未取得の場合割引は適応できません。
⚫︎期限を過ぎるとクーポン発行はできません。また(9/20以前であっても)予定より早期に発行停止する可能性があるそうです。ご注意ください。
⚫︎STAYNAVIクーポンの取得ができているお客様へのみ地域クーポンを発行いたします。地域クーポンだけの発行はできません。

【宿泊割引の新規受付および割引クーポン発行を9/20をもって一時停止する予定です】詳細は「おきなわ彩発見NEXT」公式サイトでご覧いただけます。

●重要 まだのお客様はお早めに!
 下のSTAYNAVI(ステイナビ)トラベルアシストのバナーからSTAYNAVIページへアクセスして会員登録〜割引きクーポン発行してホテルにチェックインの際にご提出をお願いいたします。 

クーポンの流れ

STAYNAVIの割引証提出と身分証の提示が必要です
チェックイン時に次の確認をいたします。

●お客様がSTAYNAVIトラベルアシストで発行した割引証(要提示)

●身分証(運転免許証、健康保険証などの本人確認ができるもの)


  • お問い合わせ(9:00~18:00)
    電話:098-866-0011